ハマゲー
お問い合わせ

★お問い合わせの際のお願い

1・コンテンツ名をご記載下さい。
2・ご利用の機種名をご記載下さい。
3・トラブルのご報告は、発生した日時と、状況を出来るだけ詳細にご記載ください。
4・お問い合わせIDが表示されている場合は、お問い合わせIDもメール内に記入してください。

お問い合わせID:

お問い合わせはメールにて承っております。
※お電話での問い合わせはお受けしておりません。
※ドメイン指定メール受信可否設定をしている方は、サポートからのメールを受取ることが出来ません。
「hmga.jp」からのメールを受取れるように設定の上、お問合せ下さい。

メールアドレス:info@hmga.jp
営業時間:10:00〜18:00
株式会社グッドプレイス

サポート
TOP
会員登録
利用規約
プライバシーポリシー
特定商取引法に関する表記
対応機種
ポイントについて
お問い合わせ
会員退会

Good Place